2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

二度目のお別れ。

突然ですが。。。

今日?彼女と別れました(´∀`*)


これも運命なんだな~
って受け入れました♪



親友になれるなら
振られてもいいかなぁ~っと('ω'*)



二回も付き合うとはねw


もしかしたら

また付き合う??笑



別に俺は構わない♪


飽きたんなら別れるし

好きになったんなら

何度でも付き合うし←笑



君となら
振り回されてもいいかな。


あははヽ(*´∀`)ノ♪
スポンサーサイト
20:59  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

GWなにしよう。。。


ゴールデンウィークなにしようかまだ考え中です←

もうゴールデンウィーク始まったのにねww


とりあえず
バイトを探そう!!!


そゆことで明日友達とバイト探しの旅へ行ってまいりまぁす(`・ω・´)ゞ!!!





早くスマホが欲しい!!!!



なんでまわりはみんな
どんどん新しくケータイを買い換えるの・・・(´;ω;`)


このこと考えるとため息と涙しか出ないから

話題変えるぉ(´・ω・`)




自分は男なのにかなり涙脆いんだよ←



あ!

病んでるときは別人に生まれ変わるから
全部が全部涙脆いわけじゃないね


なぜか中学校の卒業式の日に病んでた俺はなんなんだww


おかげで涙一滴も流せなかったよww

みんな大号泣の中
自分だけ殺風景ですた♪笑



でもなぜか彼女に抱き締められると

感情とか関係なしに勝手に涙が出てくるんだぁ。


凄く落ち着いて
心の底からなんかが溢れ出てくる感じ。

言葉では言い表せれないね。




恋って不思議だよね。


でも恋って怖いよね。


一度好きになると別れが辛くなるからね。

それが今の俺の状態だね。


一度は振ろうかと思ったけど

やっぱり無理みたい。


でも好きじゃないのに

俺といてもつまんないもんね


もう少しだけそばにいたいんだ。

ははっ
20:46  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

もしかして職業病??


軽音楽部
めっちゃ礼儀とかに厳しいよヽ(´Д`;)ノ



カラダに染み込んだのか


満員電車の中とかで

降りるときに


すみませんとか言って降りるんだけども


自分はすみませんより先に




失礼します!



って自然に口が動く←



もはや職業病レベルにまで達した(笑)




でもやっぱりどの部活よりも



軽音楽部が一番和む雰囲気(/ω\)♥




ゆるーってしてて


一刻も早く入部したいぜww




あと今日
新入生歓迎会やりました!!!




遅くね?笑





よし!

明日も頑張って学校行くかな☆ミ



みなさんもがんばってください♪
23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

ベースについて


まずみんなはベースの音をよーく聞いたことがあるかな??


ヴォーン

とか

ギィーン

とかとか



弾き方によっては

スピードが出たりするものとか
叩いて弾いて音を出したりする弾き方もあります。



なんで俺が軽音楽部でベースをやりたいかって?


そりゃやっぱりギターより
ベースの方が

音が好きで

ベースの音を聴くだけで
鳥肌がたったりもします!!


ベースの音って独特だよね←



自分は基本
ピックで弾いてますが



なぜかって?


ピックで弾くとスピード感があり
勢いがあり


自分の中で
これだ!!って思いました(´∀`*)笑



今自分がベースで弾ける曲は

けいおんの『Don't say "lazy"』
けいおんの『NO,Thank You!』
けいおんの『singing』
化物語の『君の知らない物語』
モンゴル800の『小さな恋のうた』
GReeeeNの『花唄』


ぐらいですね(^^ゞ

まだまだ成長していきますぞい!!( ー`дー´)



これからもよろしく!(笑)
19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

けいおん!!

ということで昨日の続きーっ!!笑

部活動はタイトルのとおり


軽音楽部(*´ω`*)♪

まだ入ってないけど←


え?なぜかって??


5月頃から部活動が
本格的に始まるらしく


なぜかまだ顧問が入部届けを受け取ってくんないww


なんのパートをやるかって?

σ(゚∀゚ )ベース



エレクトリックベースギターです♪

略してベース!!


面白いね( ´∀`)


ベースって奥が深いんだよ(;゚Д゚)!←笑



次回の記事はベースについて少し語りたいと思います♪笑




ってことでっ!

まだ体験入部状態(o´∧`o)




泣けるぜw



てか部員多いよw

二年生と三年生だけでも
40人いくかいかないか。


入部希望者は大体

ギターが7人
ベースが6人
ドラムが4人
キーボー0人
ボーカル4人


やはりけいおん!!ファンが多かった(笑)


14人ぐらいが染まってた((((;゚Д゚))))


アニメって怖いね。笑




澪ファンが多かったorz


梓派の人いるー?


いたら友達になろうぜw



まぁ今日はここらで終わっとこうかな('∀`)




みんなもベースやろうぜ!!


またなノシ
18:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。